RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.10
06


10:53
Category : CCS momoko
P3022594A_convert_20151006003012.jpg

P3022618A_convert_20150315224523.jpg

P3022610A_convert_20150315224502.jpg

P3022644_convert_20150315224631.jpg

P3022641A_convert_20151006003047.jpg

P3022704A_convert_20150315224720.jpg
ミニチュアトルソー、とっても可愛いです!
P3022682A_convert_20150315224654.jpg
HANON様のワンピースです。
ブライスサイズなのですが、momokoに着せてもとっても可愛い~!
大好きなテイストの作家様なので、いつかmomokoサイズも作っていただきたいです。

拍手くださった方、ありがとうございました!
web拍手 by FC2
2015.09
27


23:37
Category : CCS momoko
P8042176A_convert_20150927225729.jpg

P8042209A_convert_20150927225933.jpg

P8042220A_convert_20150927225959.jpg

P8042255A_convert_20150927230044.jpg

P8042258A_convert_20150927230105.jpg
可愛い色の金平糖がちりばめられたような柄のワンピース。
ヘッドドレスのビーズもお砂糖みたいで、何とも女の子らしくて可愛いです!
砂糖菓子みたいな女の子、Today’s 1109さんに着せました。
この子も清楚な雰囲気でとっても可愛いです!

拍手くださった方、ありがとうございました!
web拍手 by FC2
2015.09
19


00:25
Category : CCS momoko
P9152930_convert_20150917100346.jpg

P9152936_convert_20150918005818.jpg

P9162938_convert_20150917100616.jpg

P9162902_convert_20150917100449.jpg

P9152946_convert_20150917100406.jpg

P9162918_convert_20150918005338.jpg

P9182896A_convert_20150919000746.jpg
momokoお姉さんとるるたんの夏の思い出。
ちっちゃいガラスドームの中に思い出をしまって、夏にさよならしました。
それにしても今年の夏は暑かったな~。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
web拍手 by FC2
2015.09
15


00:56
Category : CCS momoko
P9122454_convert_20150915002449.jpg

P9122466_convert_20150915002708.jpg

P9122471_convert_20150915002731.jpg

P9122487_convert_20150915002749.jpg

P9122508_convert_20150915002813.jpg

P9122523_convert_20150915002837.jpg

P9142915_convert_20150915002945.jpg

P9122527_convert_20150915002900.jpg

P9122565_convert_20150915002920.jpg
大作戦の戦利品、ごんた屋さまのチュニックとデニムのセットとトートバッグです。
小花柄のチュニック、可愛くって欲しいな~、と思っていたので、すごくうれしかった~♪
デニムもダメージ具合とかポケットの所とかリアルでとっても素敵です!
トートバッグもたくさん作って下さって、ありがとうございました!!

Lucy'sさまのガラスケースにはミニチュアのヒヤシンスを入れてみました。
このリアルさ、たまりません!
とっても素敵です~!!

ミニチュアのうちわも可愛いです!
あらためてとっても楽しかった一日を思い出しています。
いつも本当にありがとうございます!!

ブルーの薔薇ピンも可愛い!

拍手くださった方、ありがとうございました!
web拍手 by FC2
2015.09
01


00:18
Category : CCS momoko
P8232587B_convert_20150831001858.jpg

P8232568B_convert_20150831001807.jpg

P8232584B_convert_20150831001834.jpg

P8232560A_convert_20150831001741.jpg

P8232601A_convert_20150831001924.jpg

P8232548C_convert_20150831001705.jpg

P8232612A_convert_20150831001946.jpg

P8312462_convert_20150831112324.jpg
少し透け感があるブラウスが、大人のホワイトコーデです。
パンツの形もとってもきれい!
黒髪の子に着せたくなって、黒髪ロングの黒ういろうさんに着せました。
大人っぽい雰囲気になったかな?

マグカップ、画像ではわかりにくのですが、きれいな浮き彫が入っていてすごくリアル。
箱も可愛いです!

黒ういろうさんは、真夜中の販売時間をうっかりチェックし忘れてしまい気づいた時には
売り切れてしまっていたので、ずっと憧れていた子でしたが、(ヘッドのみですが)ようやくご縁をいただくことが
できました。
やっぱり可愛い~!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。

web拍手 by FC2
