RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2010.12
18


00:53
Category : CCS momoko
IMG_1777.jpg

IMG_1743.jpg

IMG_1790.jpg

IMG_1732.jpg

IMG_1737.jpg

IMG_1912.jpg
クールホワイトさん、美しい~!
IMG_1713_convert_20101218000400.jpg
以前プレゼント企画でいただいたシューズバンド。
とっても素敵です!
ハイヒールパンプスが脱げやすいので、機能的にも大活躍です。
このハイヒールパンプスの配色、華やかでいいですね~。
IMG_2386.jpg
今年で見納めだなんて残念です…。

拍手下さった方、ありがとうございます!
以下、お返事になります。

12/17 22:09 Mさま
    休講さんとMDさんにありがとうございます!
    ロケ地は六本木ヒ○ズです。
    12月は人が増えると思い、早い時期に撮っておきました。
    momokoをバッグからサッと出したりしまったりして、かなり怪しい
    行動でした(笑)

    わわ~、例の物は偶然今日食べたところです!  
    今度是非ごいっしょしたいですね~♪

    そしてそして、怒涛のインフォメーションにくらくらめまいがしちゃいますね!
    でも、欲しい子が受注でよかった~!
    「HAPPY BOX」もヘッドが選べるってすごいですね!
    人気がある子はやはり争奪戦になるのかな~? 

12/17 23:04 Sさま
    12月はイルミネーションが華やかですよね。
    あまり人が多いとさすがに撮影は躊躇してしまいますが(笑)
    Sさまの近くの街のイルミネーションをずっと前見たことがありますが、
    とってもきれいですよね。 
    MDさん、華やかな場所が似合いますよね~。     



    
web拍手 by FC2
