RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.10
23


00:51
Category : momoko doll
2015-10-13-15_convert_20151022002450.jpg

PA142917A_convert_20151022002520.jpg

PA142931A_convert_20151022002550.jpg

PA142935A_convert_20151022002613.jpg

PA143135A_convert_20151022003134.jpg

PA143160A_convert_20151022003219.jpg

PA143156A_convert_20151022003159.jpg

2015-10-13-16_convert_20151022004215.jpg
ゴスガールさんをアニ子さんのお団子ヘアに、Reeさんにカスタムしていただきました。
ゴス子さんの瞳が何となくアニ子さんっぽいかな~、と思いついたのですが、
どんな感じになるのか完成するのがとっても楽しみでした。
リップの色をピンクにリペしてくださったので、ゴス子さんの元の雰囲気よりも
可愛らしい感じになりました!
すっごく可愛くって、大のお気に入りです。

お洋服がまたすっごく素敵なのです!!
ふんわりデニムワンピースと、きれい色のスヌード。
ちらりとしか見えてないけど、中のペチコートがめちゃめちゃガーリーで可愛いのです!
web拍手 by FC2
