RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.10
09


23:49
Category : カスタムmomoko
PA072965_convert_20151008003518.jpg

PA072900A_convert_20151008003355.jpg

PA072907_convert_20151008003415.jpg

PA072927_convert_20151008003437.jpg

PA072984_convert_20151008003538.jpg

PA073013_convert_20151008003623.jpg

PA073020_convert_20151008003642.jpg

PA073003A_convert_20151008003600.jpg
タータンチェックにストロベリーという、めっちゃ可愛い柄に一目惚れ!
袖の金ボタンとか、裾のレースとか、ワンピースの形もすごく可愛くって、
とにかくツボでした‼

この子に似合いそう!と妄想していました(笑)
やっぱり似合う~♪
着る服によって雰囲気が変わる子です。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 ワンピ、すごく可愛いよね~!
 この素敵水色は、オリジナルの生地だそうです。
 刺繍も可愛いよね。 
 momokoサイズもいつか!とリクエストしちゃいました。
 エアリーちゃんは、髪の微妙な長さの違いで雰囲気が変わるよね。
 うちの子は少し短めかな?
 
web拍手 by FC2
