RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.09
24


10:38
Category : PW-momoko ae
P9212918A_convert_20150924002956.jpg

P9212919A_convert_20150924003016.jpg
公式の画像が可愛かったので真似っこ。
P9212936_convert_20150924003103.jpg

P9212938A_convert_20150924003135.jpg

P9212991A_convert_20150924003239.jpg

P9212950A_convert_20150924003040.jpg

P9212975A_convert_20150924003202.jpg

P9213030A_convert_20150924003336.jpg

P9213010A_convert_20150924003304.jpg
楽しみに待っていためるへんめーかーさんが来ました!
可愛いです、可愛いですーーー!!
色素が薄い子なので撮影が難しいかな、と思っていたのですが 、チークが濃いからか撮りやすいです。
お洋服もとっても可愛い~!
博物館が好きな女の子、という設定だったのですね。

拍手くださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 カスタムさんとワンピースにありがとう~!
 新しい壁と床で、撮影も新鮮で楽しくやっているよ~。
 小さい子が大人っぽい服を着るのも、かわいいよね!
 ガラスドーム、あんなに小さい中にきれいな石や星が入っているんだよ~。
web拍手 by FC2
