RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.08
20


00:05
Category : カスタムmomoko
P8112541_convert_20150819001533.jpg

P8112556_convert_20150819001653.jpg

P8112576_convert_20150819001740.jpg

P8112560_convert_20150819001720.jpg
可愛いマニキュアも!
P8112601A_convert_20150819001828.jpg

P8112583_convert_20150819001803.jpg

P8112612_convert_20150819001854.jpg
グルービー・ベイビーさんを憧れのDCR4の表紙のモデルさんの
ヘアスタイルに、Reeさんにカスタムしていただきました。
めちゃめちゃ可愛いんですけど---!!!
元のヘアスタイルも個性的で素敵だったのですが、似合うお洋服が思いつかなくて
なかなか出番がなかったのです。
お顔はとってもきれいで可愛いし、あの表紙のカスタムさんに似てるかも!?と
思ったので思い切ってお願いしたのですが、とっても素敵にカスタムしていただきました!!
まつげもとってもきれいにつけて下さったので、想像以上にあの子に似ていて
めちゃめちゃ可愛いです!
ありがとうございました!!

お洋服は、大作戦SP3でゲットすることができました「peu a peu」さまの
ワンピースです。
プレビューを見て欲しい!と思っていたので、とってもうれしいです!
素敵なレースとシフォンの美しいプリーツのとっても上品なワンピースです!!

グリーンのナチュラルで爽やかなブーケは、D&D愛好会のkeiさんの作品です。
とっても可愛くて素敵です!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。



sさま
 Sakuraちゃんにありがとう~!
 やっぱりワンピース、しっくり似合うよね。
 15ANさんの下睫毛は私も少し気になっていたのだけど、アイメイクのバランスがとっても
 よいので、全然気にならないです。
 瞳が大きく見えるよね。
 可愛らしいお洋服も似合うよね~!

cさま
 わ~い、ありがとうございます!
 下睫毛、気にならないですよね。
 無事にお迎えできたかな~。 
web拍手 by FC2
