RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.08
17


00:42
Category : CCS momoko
P8162434A_convert_20150817001825.jpg

P8162512_convert_20150817002007.jpg

P8162433_convert_20150817001738.jpg

P8162459A_convert_20150817002143.jpg

P8162476_convert_20150817001941.jpg

P8162462A_convert_20150817001919.jpg

P8162456A_convert_20150817001850.jpg
フランシーに似ているといううわさの15ANさんに、フランシーのOF#1211 Tenterrificを着せました。
この子のメイク、すごく可愛いです!
上まぶたの太めのアイラインと、下睫毛のバランスがとってもいい感じ。
髪の色も好きです。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
  インスタ始めてみたけど、手軽に画像がアップできておもしろいね。
  でもやっぱり選びきれない画像がいっぱいあるので、大画面で載せちゃいますよ~。
  黒いワンピース、大人の雰囲気で素敵だよね。
  Sakuraちゃんにもありがとう!
  レターセットもとっても乙女ちっくだよね。

hさま
  わ~い、コメントありがとうございます!!
  大作戦では久しぶりにお話しできて、とってもうれしかったです!
  お買い物いっぱいできてよかったですね~♪
  ぜひぜひ、インスタかブログでhさんの戦利品やお宝を拝見したいですーー!!
  またお会いするのを楽しみにしていますね!

mさま
  ラッキーでしょ~~!
  戦利品もまたお披露目していきますが、いっぱいお買い物できましたよ♪
  ワンピース、胸元のレースがまた大人っぽいですよね~。
  Sakuraちゃん、可愛いですよね!
  ヘアピンもこれから大活躍してくれそうです。
  
web拍手 by FC2
