RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.08
14


00:12
Category : カスタムmomoko
P8112457A_convert_20150814000205.jpg

P8112460_convert_20150814000233.jpg

P8112444_convert_20150814000043.jpg

P8112447_convert_20150814000131.jpg

P8112469_convert_20150814000308.jpg

P8112470_convert_20150814000333.jpg

P8112482A_convert_20150814000424.jpg

P8112487A_convert_20150814000447.jpg
大作戦では、後ろから10番に入る番号を引いてしまい、
神番引けたら、などと淡い希望をいだいていたトランクセットは夢のまた夢でしたが、
素敵なお洋服や小物をいっぱいゲットすることができました。
ディーラー様、たくさん作って下さってありがとうございました!

こちらの黒いワンピース、とっても素敵です!
夏の黒もいいですね~。
透けて見える白いペチコートも涼しげ。

シューズボックスと封筒も、ミニチュア好きのツボをついていて可愛いです。
ヘアピンもずっと欲しいと思っていたので、うれしいです!

Sakuraちゃん、可愛いな~!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!!
続きはお返事になります。
yさま
 レインボーケーキ、ドロシーといっしょに撮影したくて少し前にオーダーしたのだけど、
 8月のお誕生日に使おうと思ってました。
 オズ3人娘は豪華な雰囲気があるよね。
 エンジェルワンピ、今度持って行くけど、遠目から見てね(笑)

dさま 
 レインボーケーキ、リアルで可愛いよ~!
 うんうん、リアルドロシーさんとツーショット撮りたいね!! 
web拍手 by FC2
