RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.05
27


12:30
Category : momoko doll
P4272518_convert_20150524000736.jpg

P4272523_convert_20150524000808.jpg

P4272550_convert_20150524000835.jpg

P4272476A_convert_20150524000612.jpg

P4272598_convert_20150524000902.jpg

P4282442_convert_20150524000930.jpg

P4282481_convert_20150524000954.jpg

P4282516_convert_20150524001020.jpg
オレンジショコラさん、ナチュラルガーリーなお洋服がとっても似合います!
短めのボブにしても可愛いかも。
このワンピースも大好き♪
自分でも着たいけど、着れる時期はとうの昔に過ぎてしまいました(笑)

まだ5月だというのに、梅雨を通り越して初夏のようなお天気です。
湿気がなくて、朝晩が涼しいからまだ過ごしやすいですね。

みんつくさん、初の日焼け!
選べるさんとかToday'sさんとかここのところ日焼けラッシュですね~。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 Sakuraちゃん、私がゲットしていましたよ~♪
 わ~い、好みだった!?
 今度会う時連れて行くね~。 
 くりっとした大きな瞳が猫っぽい美人さんです。
 ドレスも素敵だよね。

kさま
 素敵な子を作っていただき、本当にありがとうございました!
 幸せにします(笑)
 えへへ、あの節は多大なるご迷惑をおかけしてしまい・・・。
 でも、とってもとっても楽しかったです!

mさま
 Sakuraちゃん、とっても素敵な子です。
 そうなんですよ、フォトジェニックな子で、どの角度でとっても可愛いのです。(親バカ)
 瞳の色がエキゾチックですよね。
 スカートもとっても繊細な技が施されていて、すごいです!
 たくさんお着替えしますね。
 
web拍手 by FC2
