RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.05
20


00:30
Category : カスタムmomoko
P5142469A_convert_20150519234540.jpg

P5142662A_convert_20150519235249.jpg

P5142484A_convert_20150519234629.jpg

P5142585A_convert_20150519235505.jpg

P5142516A_convert_20150519234653.jpg

P5142529_convert_20150519234829.jpg

P5142677A_convert_20150519235321.jpg

P5142574A_convert_20150519234928.jpg

P5142557_convert_20150519234906.jpg
ドールショウで幸運にもご縁をいただくことができたSakuraちゃんです。
メイクカスタムがときのり姉妹さまで、アウトフィットはQPさま。
くりっとしたキャッツアイがとってもキュートです!
光によってころころ変わる瞳の色が、猫の目のように気まぐれ。
前下がりのボブもとってもかっこいいです!
カモフラ柄のショートブーツには、猫ちゃんが隠れているという粋な演出。

そしてアウトフィットの素敵さにもため息がでてしまいます。
ピンクのブルゾンの細かくてリアルなステッチ。
ドロワーズとペチコートが重ねられた乙女度1000%のスカート。
たくさん写真を撮ったので、ブルゾンを脱いだ写真は次回アップします。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
遅くなりまして申し訳ございませんが、お返事は続きにあります。
dさま
  お花いっぱい乙女空間になったかな?
  ドールショウ、とっても楽しかったです!!
  時間があっという間に過ぎてしまったね~。

yさま 
  いつもいろいろありがとう!
  ピンクづくしでピンクの花びらも散らしてみたよ~。
  1503さんと着物さんはメイクが違うけど、なんとなく雰囲気が似ているよね。

mさま
  ドールショウでは、ありがとうございました!
  Sakuraちゃん、お迎えできてよかったです~!
  1503さん、ピンクの髪が入っているので、ピンクのお洋服が似合いますよね。
  お見送りしたのですね!?
  可愛いですよ~。
  ご縁があったらぜひ!
  15SSさんも、想像以上に可愛らしい感じで、新しい発見でした。
  夏まで散在が続きそうですね~(笑)
web拍手 by FC2
