RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.04
26


22:50
Category : CCS momoko
P4242496_convert_20150426001154.jpg

P4242499_convert_20150426001216.jpg

P4242506_convert_20150426001240.jpg

P4242515_convert_20150426001310.jpg
前髪を上げるとこんな感じの端正なお顔です。
P4242449_convert_20150426002039.jpg
公式のポーズを真似っこ~。
P4242493A_convert_20150426002319.jpg
横顔と後姿もとっても素敵なのです。
P4242524_convert_20150426001333.jpg

P4242531_convert_20150426001404.jpg

P4242534_convert_20150426001428.jpg
15SSさん。
とっても透明感のある色白美人さんです!
サンプルではあまり見えていませんでしたが、ダルブルーの瞳がとっても印象的です。
サンプルよリップもチークもピンクがはっきりしていて、すごく可愛らしくなった気がします。
レイジーさんにも何となく似ているような感じがします。
そしてそして、この白いお洋服が似合いすぎる~!
お洋服もとっても可愛いのです。
かっこよくて可愛いくて、すごく素敵な子なので、たくさん撮影してしまいました。
次回の記事でベストを脱いだ画像をアップします。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 トレンチコート、繊細でシルエットが素敵だよね~!
 うんうん、カスタムさん、セレブの雰囲気を持っている感じだね。
 いろいろありがとうーー!

mさま
 そうなんです、カスタムさんなのですよ~。
 違う雰囲気を持っていますよね!
 バッグもリアルでとってもよくできています。
 ドールサイズの小物も奥が深いですよね。
 どんどん深いところにはまってしまっています(笑)
 おおっ、袋に入っていましたか!?
 よかった~~!

kさま
 あはは、飛び上がっていただいてありがとうございます!
 Today'sさんもkさんマジックでどう変身するのか、とっても楽しみ~♪
 カスタムさん、すっごく美人さんでいつ見てもうっとりですよ~。
 私もお会いできるのを楽しみにしています!

レス不要の方も、こちらこそありがとうございます!

 
web拍手 by FC2
