RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.04
09


23:35
Category : CCS momoko
P4022504A_convert_20150405161150.jpg

P4022502_convert_20150405161126.jpg

P4092451_convert_20150409232533.jpg

P4022570A_convert_20150405161302.jpg

P4022564A_convert_20150405161238.jpg

P4022536_convert_20150405161216.jpg
お花見にぴったりの春の可愛い和菓子をmomokoにいただきました。
お干菓子の小ささといったら、すごいです!
こんなに小さいのに一つ一つがちゃんと形になっています。
生菓子は、桜の形のお皿に。

15SPさんの着物は薄くて柔らかい生地なので、椅子に座らせても
スムーズです。
着物をこのままの状態にしておきたいのでヘッドを抜きたいところですが、
マニキュアの色も可愛いし、迷い中。
5枚目の画像は、何だか色っぽい雰囲気になりました。

拍手くださった方、ありがとうございました!
web拍手 by FC2
