RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.03
21


00:45
Category : momoko doll
P3182446_convert_20150319232143.jpg

P3182452_convert_20150319232211.jpg

P3172463_convert_20150319231943.jpg

P3172493_convert_20150319232034.jpg

P3182469_convert_20150319232315.jpg

P3172518_convert_20150319232059.jpg

P3172440_convert_20150319231851.jpg

P3182458_convert_20150319232240.jpg

P3172523_convert_20150319232120.jpg
オレンジショコラさん。
オレンジのチークとリップがとっても可愛いです!
陽炎さんに似ているのかな~、と思っていたのですが、この子の方がメイクが
はっきりしているかな?
ワンピースだと思っていたら、ブラウスとスカートだったのですね!
お洋服もブーツも可愛くって素敵です。

素敵なクッションをプレゼントしていただきました!
プレゼント企画に応募させていただいたところ、残念ながらはずれてしまったのですが、
なんと、はずれた人全員にもプレゼントして下さる、というご厚意に甘えさせていただきました。
しかも、たくさんのリバティ柄の生地から好きな柄を選んで、というとってもぜいたくなオーダーメイドで、
いろいろ迷ったのですが、大好きなペッパー柄で作っていただきました。
そしてそして、可愛い手刺繍のハートのクッションまで!
実希さま、本当にありがとうございました!!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 鹿姫さん、きたよ~!
 なかなかわかりやすいV字でしょ~。
 あはは、まりも、って表現、ぴったりだね(笑)
 前髪もそうだけど、お着替えする時にひっかかって、まりもをくずしそうでこわいよ。
 わ~ん、momoko2体、シクシクだね・・・・。

Sさま
 きれいなV字と言っていただけてよかった!
 この子の個性がでているかな?
 いっぱいお着替えするね~。


 
web拍手 by FC2
