RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.03
14


23:55
P3132510_convert_20150314232536.jpg
フロゥちゃん、喜んでくれるかな~?
P3132516_convert_20150314232605.jpg

P3132518_convert_20150315000607.jpg
わ~い、うれしい!
P3132496_convert_20150314232509.jpg
えっ・・・。でも、これって食べかけ?
P3142471_convert_20150315000501.jpg

P3132486_convert_20150314232429.jpg
えへへ、バレンタインデーの仕返し!
P3142434_convert_20150315000355.jpg
アレンジメント、可愛くって素敵!うれしい~。
P3132552_convert_20150315000303.jpg
フロゥちゃんが喜んでくれてよかった!
P3142456_convert_20150315000433.jpg
ユノラカップルでバレンタインデーをしたので、ホワイトデーのお返しを。
お相手を別のフロゥにしようかと一瞬考えたのですが、パジャマアズくんを浮気者にするわけには
いかないので(きもっ)やはり同じ女の子にしました。

アズくんからのプレゼントは、マカロンとフラワーアレンジメント。
白いコートが似合います!
白馬の王子様みたい。
コーデュロイのパンツも可愛いです~。

フロゥもピンクのジャケットとロマンチックなワンピースが似合って可愛いです!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Sさま  
 青モンチ、きましたね~!
 可愛いよねーー!
 結局全員集合になっちゃったね(笑)
 あとで連絡しますね~。
web拍手 by FC2
