RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.02
13


00:50
Category : カスタムmomoko
P2072620_convert_20150212003540.jpg

P2072641_convert_20150212003630.jpg

P2102471_convert_20150212003802.jpg

P2102482_convert_20150215215634.jpg

P2102484_convert_20150212003846.jpg

P2072662_convert_20150212003652.jpg

P2072710_convert_20150212003714.jpg

P2102461_convert_20150212003737.jpg
このカスタムさんの眉と目のバランスがすごく好きです。
大人っぽい表情も可愛らしい表情も両方見せてくれるので、撮影していて
とっても楽しいです。

A-F*さんのお洋服、コートの形もめちゃめちゃ可愛いくって、脱いだ時も黒のワンピースが
女の子らしくてとっても素敵なのです。
マイクロミニと、タイツのバランスが絶妙です!

バッグはお友達からプレゼントしていただいたのですが、
とってもきれいな色で可愛いです。
この長さもいいですね~!

そして、ハートのポップアップカードはリクエストして作っていただきました!
可愛いー!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 わ~い、いっぱい見てくれてありがとう!
 ゴディバのチョコ、1/6サイズでぴったりですごいでしょう~。
 今度はいっしょに遊びたいね~!
 二人の雰囲気も含めて確かにチョコのCMみたいだね。
 お洋服もとっても可愛いのよ。
 
 モモSちゃん、髪の質がチョコさんと同じような感じで、まとまりにくいからかな?
 黒髪だし何か重く見えてしまうような気がする。
 それでナチュラルメイクだと、撮るのは難しいよね。
 このアンサンブル、似合っていてよかった!

 羊さんのドレス、冬とか感じさせないボリューム感とゴージャス感があるよね。
 羊さん、ふわふわの髪がとっても可愛いよ~。
 わ~い、リクエストありがとう!
 うんうん、似合うかも!
web拍手 by FC2
