RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.01
20


00:40
Category : イベント
あっという間に1週間たってしまいましたが、先週の月曜日のドールショウに行ってきました。
今回もとってもとっても楽しかったです!
いただいたお菓子もおいしくいただきました!!
ありがとうざいました!

ほとんど5階のディーラーさましか撮影する時間がなくて申し訳ございませんが、
撮影させていただいた写真をアップさせていただきます。

まずは、ペットワークスさまの新作です。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きの最後にお返事があります。
「PW-momoko ae めるへんめーかー」
とっても透明感のあるピュアな雰囲気のmomokoさんでした。
お洋服もすごく可愛かったです。
IMG_3933_convert_20150115223759.jpg

IMG_3937_convert_20150115223844.jpg

IMG_3939_convert_20150115223911.jpg
ポストカードにめるへんめーかー先生にサインしていただきました!
こちらは展示してあった原画です。
IMG_3944_convert_20150115224041.jpg
「CCS 15SS momoko」 & 「CCSgirl 15SS ruruko」
IMG_4103_convert_20150115224136.jpg
色素が薄くて少しミステリアスな雰囲気のmomokoさん。
お顔をちゃんと見てみたいです!
IMG_4106_convert_20150115224232.jpg

IMG_4105_convert_20150115224204.jpg
 「CCS 15SP momoko kimono」&「おそらのふりそでruruko」
るるたんの着物、可愛い~!
IMG_4109_convert_20150115224256.jpg
王道の可愛さです!
ほっぺのチークがほわわ~ん、として可愛い!!
IMG_4113_convert_20150115224326.jpg

IMG_4114_convert_20150115224349.jpg
着物っ子、勢ぞろい!
IMG_4101_convert_20150115224112.jpg

レポ、つづきます。

コメントのお返事です。

yさま
 わかめちゃん、yさんのところでも着物を素敵に着こなしていて可愛かったよ~!
 自分の去年のお正月画像をふと見たら、去年も振袖のモデルはわかめちゃんだった・・・。
 1年前のことすっかり忘れていてこわい・・・。
 アゾン子さんはけっこう濃いめの青い瞳だけど、白いお洋服とか映えてきれいだよ~!

Kさま
先日は完全にすれ違ってしまって、とっても残念でした・・・。
 横浜でも修行中のはずだったよね~(笑)
 でも、素敵可愛い物を見てしまうと、物欲には勝てませんよね!
 その時買わなかったら後で、絶対後悔するものね~。 
 次にお会いできるのを楽しみにしていますね!
 

 
web拍手 by FC2
