RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2015.01
03


00:55
Category : momoko doll
P1032472_convert_20150103231206.jpg

P1032456_convert_20150103231128.jpg

P1032480_convert_20150103231233.jpg

P1032562_convert_20150103231336.jpg

P1032502_convert_20150103231255.jpg

P1032536_convert_20150103231609.jpg

P1032519_convert_20150103231316.jpg
まさか年末に再販があるなんて予想もしていませんでした。
整理券の番号を見た時は絶望的でしたが、間の番号が抜けていたりしたのか、
無事にゲットできました!
ドールショウで見た時に一目ぼれしましたが、やっぱりめちゃめちゃ可愛いです!
欲しい方に行き渡るようにSFDSでも販売していただけるといいのに・・・。

02HMさんの羊ワンピースを着せました。
コマ送り画像になってしまいましたが、ちょっとした角度で自分には違う表情に見えるのです。
羊のパペットも可愛いです!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 今年が未年ってつい最近知ったのね・・・(笑)
 超多忙だったんだね~。
 お正月は晴れ着、と思ったんだけど、マフラーとポシェットでカジュアルにしました。
 こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

Sさま
 02HMさんは、まさに12年前にデビューしたんだよね~。
 何だか歴史を感じてしまいましたよ。
 未年はこの子!って決めていました。
 晴れ着も似合うと思ったけど、羊のポシェットを使いたくてポップな感じにしました。
 今年も楽しく遊びましょうね~!
web拍手 by FC2
