RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.12
09


00:10
Category : CCS momoko
PC022586_convert_20141208235834.jpg

PC022484_convert_20141208235607.jpg

PC022490_convert_20141208235629.jpg

PC022508_convert_20141208235650.jpg

PC022435_convert_20141208235512.jpg

PC022533_convert_20141208235714.jpg

PC022547_convert_20141208235809.jpg

PC022538_convert_20141208235746.jpg
いちょう並木の秋モードがうそのように、真冬並みの寒さがやってきましたね~。

14AW PSさんです。
かっこいい系美人さんかな、と思っていたのですが、可愛い系美人さんでした。
アッシュブロンドの髪の色も、スモーキーチェリーピンク、というリップカラーも好きです、素敵です!
オフショルダーコートは裏地がついていて、思わずジャケットプレイ(笑)をさせたくなってしまいました。
ワンピースの色合いもすごくいい感じです!

拍手くださった方、いつも本当にありがとうございます!
更新の励みになります。
web拍手 by FC2
