RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.11
21


00:00
Category : momoko doll
PB172444_convert_20141120225151.jpg

PB172463_convert_20141120225243.jpg

PB172467_convert_20141120225306.jpg

PB172501_convert_20141120225409.jpg

PB172485_convert_20141120225328.jpg

PB172529_convert_20141120225739.jpg

PB172517_convert_20141120225713.jpg

PB172532_convert_20141120225806.jpg

PB172548_convert_20141120225828.jpg

PB172550_convert_20141120225848.jpg
子猫とダンスさん。
二人ともナチュラルでとっても可愛いです!
SWEETさん、泣きボクロがあると何となく内気そうに見える?
ダークアッシュブラウンというヘアカラーはほとんど黒髪に見えるけど、日にあたるとやはりブラウンですね。
CLEANさんのミディアムブラウンは柔らかそうに見えて好きな色です。
王道の可愛さ!
お洋服は、ふわっとしたアンダースカートとかついていたらよかったかな~。

拍手&コメント、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 ミシン、ちょっと小さめだけど、アンティークでとってもリアルにできてるよ~。
 1/6サイズの裁縫箱も、アンティークな中身がとっても可愛いのよ!
 刺繍糸もこんなにちっちゃいのによくできていて、感激しました。
 うんうん、黒髪にラグランTシャツといったら、連想してしまうよね(笑)
 Today's1410さんは、ほわ~んとした可愛さだよね。
 1206さんとかみたいな一文字眉のきりっとしたハニーフェイスもまた出てくるといいね~。
 
web拍手 by FC2
