RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.11
04


11:20
Category : momoko doll
PB032428_convert_20141103234756.jpg

PB032465_convert_20141103234856.jpg

PB032481_convert_20141103234917.jpg

PB032452_convert_20141103234836.jpg

PB032529_convert_20141103235012.jpg

PB032504_convert_20141103234942.jpg

PB032538_convert_20141103235035.jpg

PB032607_convert_20141103235118.jpg

PB032601_convert_20141103235058.jpg
OrangeCocoaのroccoさまの「モモグラ子がやって来ました、感謝感激&便乗企画」のプレゼント企画に
応募させていただいたところ、まさかまさかの当選!
以前の企画でも当選したので、まさか2回目はないだろうな、と、お祝い企画に参加させていただいた
のですが、まさかの奇跡が起きてしまいました。
辞退させていただくのもお祝いムードに水をさしてしまう気がしたので、大変恐縮ですが、ありがたく
いただくことにしました。

豆子さん、箱を開けたらこんなに可愛い額縁に入っていて、きゃ~~~!でした!
あまりの可愛さに感動!
一度ほどいたらまたこんなにきれいにりぼん結びをする自信がないので、しばらくこのままの状態で
愛でようと思っていたのですが、やはり手にとって見たくてたまらずほどいてしまいました。
こんなに小さいのにドロワーズまではいているのですよ~!
この可愛らしさもまさにミラクルです。
roccoさまの大好きな要素がつまった豆子さんなので、いっしょに撮る子はやはりくつ子さんにしました。
くつ子さんもとってもうれしそうです。
roccoさま、可愛い子を作ってプレゼントしてくださって本当にありがとうございました!

くつ子さん、清楚な花柄ワンピースがとっても似合う!
白猫さんのカーディガンも可愛くってお気に入りです。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま 
 はいはい、連鎖しましたよ~。
 赤モンチにこのワンピ、ホントに似合うと思う!!
 コスモスのリアルさもすごいよね!
 中心部の花の部分も本物そっくりですごいよ~。
web拍手 by FC2
