RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.10
30


00:10
Category : CCS momoko
PA282486_convert_20141029002159.jpg

PA282482_convert_20141029002115.jpg

PA282525_convert_20141029002244.jpg

PA282518_convert_20141029002219.jpg

PA282542_convert_20141029002310.jpg

PA282558_convert_20141029002334.jpg

PA282576_convert_20141029002357.jpg

PA282603_convert_20141029002416.jpg

PA282606_convert_20141029002437.jpg

PA282611_convert_20141029002459.jpg

PA282638_convert_20141029002521.jpg

PA282650_convert_20141029002554.jpg

PA262455_convert_20141029223417.jpg
14SSさんたち、カニホルさんのお洋服似合う~!
楽器のサイズはもう一回り大きくてもよかったり、持ち方も???ですが、
東京タワーの個展のパレードがすごく素敵で印象に残っていたので、
これをやってみたかったのです。

この子たち、黒服でもピントが合うのはリップの色が濃いからかな?
BLさん、超美人でかっこいいーーー!!
BRさんは個性的で可愛いです!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 こんな素敵なおそろ服があったら、ruruたん出さずにはいれなかったよ~。
 お姉さんと妹の雰囲気でてたかな。
 あっ、だからお姉さんはもじゃ子さんにしたのね!
 ランプが点いたスタンドも素敵だよね~。
 今年もハロウィンの小物を作っていただいたおかげで充実しましたよ!
 例の件、私も追いかけるー!

rさま
 わ~い、ありがとうございます!!
 ちっちゃい子が私がやる!とはりきっている姿を表したかったのですが、
 ruruたん師匠のrさんにそう言っていただけてうれしいです~!
 素敵なお洋服や小物からいろんなことを妄想してしまいますよね。
 私も常に妄想全開ですよ(笑)
 例の物も妄想全開で頑張りますね!

web拍手 by FC2
