RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.10
27


00:20
Category : CCS momoko
PA202464_convert_20141024230117.jpg

PA202458_convert_20141024225914.jpg

PA202473_convert_20141024230048.jpg

PA202418_convert_20141024225809.jpg

PA202431_convert_20141024225850.jpg

PA222465_convert_20141024230142.jpg

PA222441_convert_20141024230024.jpg

PA222473B_convert_20141024230204.jpg

PA222478A_convert_20141024230224.jpg

PA222498_convert_20141024230247.jpg
はしごにのってハロウィンの飾り付けをするruruたんを下から心配そうに見守る
momokoおねえさん。
ハロウィンのお祭りが終わり静けさがもどった夜は、本でも読みましょうか。
少し肌寒い夜は、チェックのショールがあたたかいです。

という設定でした。

ruruたんのヘッドが大きいので、ツーショットはなかなか難しいです。
momokoおねえさんをどの子にしようかな、と考えたのですが、ruruたんと同じ髪の色がシャンパンブルーのロング、
瞳の色がラベンダーというmomokoさんがいない!?
ランデブーさんはショートだし・・・。
で、ストレートロングの子で、このドレスが似合いそうな黄昏さんにしました。
でも、遊んでいるうちになんだか姉妹に見えてきましたよ。

ドレスとショールのセット、とってもロマンチックで、秋の夜長にぴったりです。
ruruたんとお揃いだし、いろいろ想像をふくらませてしまいました。
ドレスのシルエット、レース使いがめちゃめちゃ素敵です!
そして、可愛いドールサイズのチェックのストール、こういうのをずっと待っていました!

もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、昨夜、ハロウィンのうれしい奇跡が起こりました!
まさかと思っていたのですが、なんだか申し訳ないのですが・・・。
ありがとうございます!!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはコメントのお返事になります。
pさま
 にぎやかなハロウィンにしたくて、お菓子や小物をいっぱい並べてみました。
 ちっちゃいもの魂、ふるえましたか(笑)
 ミニチュアってホントに可愛いですよね~!
 コットンキャンディさん、残念でしたね・・・。
 またきっと可愛い子がでてきますよ~。

mさま
 Galumさんのお洋服は、繊細ですよね~。
 ぜひまたmomoko服を作っていただきたいですよね。
 チワワさんはきりっとしているけど、キュートで可愛いです。
 ちっちゃいドールハウス、すごいですよ~!
 LAMMさん、シャープな感じかと思っていたのですが、とっても可愛い雰囲気の子でした。
 横分けのボブも素敵ですよ~。
 秋Ver.ワンピも可愛いですよね!
 同じ作家さまのアイテムでコーデしてみました。
 ハロウィン小物に囲まれたruruたん、可愛いですよね~!
 あと一人だけ、あと一人だけ、と思っているうちに深みにはまってしまうのですよね(笑)
 たぶんお洋服によっては、ブライス、ベッツィー服もOKかと思います。
 手のパーツを変えたら、ポーズにいろいろ動きがでそうですね。

yさま
 ruruたんにありがとう!!
 初めて遊んでみたけど、そう言っていただけてうれしい~!
 キャンディみたいなふんわりワンピも可愛いよね。
 上を見上げる表情は、ちっちゃい女の子っぽくて私もお気に入りです!
web拍手 by FC2
