RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2010.11
24


23:02
Category : PW momoko
IMG_0620_convert_20101124214626.jpg

IMG_0573_convert_20101124214757.jpg

IMG_0635_convert_20101124215026.jpg

IMG_0567_convert_20101124214733.jpg

IMG_0622_convert_20101124215001.jpg

IMG_0551_convert_20101124214706.jpg

IMG_0588_convert_20101124214824.jpg

IMG_0601_convert_20101124214933.jpg

IMG_0595_convert_20101124214851.jpg

IMG_0639_convert_20101125004058.jpg

同じような写真ばかりですみません。
ANちゃんにピントを合わせるといちょうがぼやけてしまうし、野外撮影は難しいです。

来ている方もみなさんいちょうの写真を撮っていらっしゃるので、あまり気づかれませんでしたが、時々「あら、リカちゃんかしら?」とか「可愛いわね~。」とか「よくできてるわね~、あなたが作ったの?」「私が作ったのではないのですがハンドメイドです。」「え~~!すごいわね~!!」とか声をかけられました。

拍手下さった方、ありがとうございます。
とってもうれしいです!!
web拍手 by FC2
