RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.10
17


00:10
Category : CCS momoko
PA112456_convert_20141016000404.jpg

PA112448_convert_20141016000343.jpg

PA112465_convert_20141016000424.jpg

PA112485_convert_20141016000444.jpg

PA112532_convert_20141016000529.jpg

PA112495_convert_20141016000507.jpg

PA112563_convert_20141016000555.jpg

PA122422_convert_20141016000635.jpg

PA112593_convert_20141016000614.jpg

IMG_3724_convert_20141016001248.jpg

IMG_3726_convert_20141016001307.jpg
12momokoの10月は、Galumさまでした。
クラシカルなガウンと、アンティークのワンピースがとっても素敵でした。
そして、往年の女優さんみたいな雰囲気のガラ子さんのヘアカスタムさんがめちゃめちゃ可愛かった!
こちらのお洋服はガラ子さんに着せたことがあるので、モデルさんは、12momokoの人に雰囲気が似てるかな、と
思ってチワワさんにしました。
画像見くらべて見ると、当たり前ですがやはり違いますね・・・・。
あのヘアスタイル、可愛かったですね~。

このお洋服も細部まで丁寧に作られています。
パンツのポケットとかすごいリアル!

それにしても、ちっちゃい物ってどうしてこんなに可愛くてときめいてしまうのでしょう。
ちっちゃい地図とちっちゃいルーペ。

それから、本型のドールハウス。
開くとこんなに小さいお部屋が!
旅行が好きな人が住んでいるお部屋かな?
信じられない位細かいです。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
  QPちゃんにmonoち服、私もわ~い!と思ったよ~。
  大人のマリンになるよね。
  HBさんは何でも着こなしてくれるね~。
  そのお洋服に表情をちゃんと合わせてくれるような感じ?
  ロングのお姫様スカートは、王道だよね。
  kotori cafeさまのシャビーなシンクのセットは、本当に素敵でうっとりですよ。

mさま
  たくさん見ていただいてありがとうございます!
  PKさんのちょっとすねて甘えるようなおちょぼ口は、本当に可愛いですよ~。
  うんうん、セーラーワンピのショート袖の絶妙な長さは、肩を可愛らしく見せてくれますよね。
  PKさん、届くのが楽しみですね!

  monoちのお洋服、QPちゃんに似合ってますか。
  mさんが誰に着せるのか、楽しみにしています!

  チークとリップの色がピンクなので、ピンクのお洋服も似合いますよね。
  爽やかな風にウェービーロングがなびいたら素敵でしょうね~。
  
  おおっ、ついにお迎えしちゃいましたか!
  私もあの子の可愛さはスルーできませんでした(笑)
  最近ディーラー様もmomokoとおそろ服を作られるので、両方欲しくなって
  しまいそうですよね。
  私も少しだけあるリカちゃんやブライスサイズのお洋服をかき集めています(笑)
web拍手 by FC2
