RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.10
01


00:05
Category : PW-momoko ae
P9222445_convert_20140928004519.jpg

P9222481_convert_20140928004557.jpg

P9222504_convert_20140928004619.jpg

P9222509_convert_20140928004643.jpg

P9222528_convert_20140928004705.jpg

P9222534_convert_20140928004725.jpg

P9222540_convert_20140928004755.jpg

P9222545_convert_20140928004817.jpg

P9232710_convert_20140928004839.jpg

P9232731_convert_20140928004921.jpg

P9232712_convert_20140928004902.jpg

P9232748_convert_20140928004942.jpg

P9232752A_convert_20140928005005.jpg
monoちさん(ネーミングされた方、すごい!)、可愛いです~~~!
まっすぐ前を見つめる無垢な瞳がたまらないです。
とってもピュアな雰囲気の子。
うちの子は白いアイラインが濃いめかな?
特に右目の方が濃い感じです。
でも、可愛い!

黒のお洋服に白い襟と白いラインがとっても可愛いです。
透け感のあるブラウスがとっても素敵!

お友達のところの上を見上げる画像と、寝そべっている姿が可愛かったので、真似っこ~♪
可愛いので別のお部屋でもたくさん撮影してしまいました。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
mさま
 日焼けさん、サンプル写真より断然可愛いです!
 大人っぽさと可愛らしさと両方あって雰囲気がある子です。
 ああっ、それは残念でしたね・・・。
 ノス子さん、うさぎさんみたいですよね。
 やはり同じ作家さまのお洋服は似合いますよね。
 来年は羊年ですか~!
 まだ暑いので、夏服ももうちょっとの間OKかな?

yさま
 ところどころ抜けてしまったレポだけど、そう言っていただけるとアップしてよかった!
 あはは、行動範囲が狭くなったのは年のせいかしら(笑)
 青モンチ、可愛かったよね~~!
 ノス子さんにありがとう!
 うさぎを抱っこした12momokoさんもトータルですごく可愛かったよね~。

Cさま
 わ~い、ホントだ!見ましたよ~!
 偶然がうれしいです♪
 このお洋服は、色合いが秋に着せても違和感ないですよね。
 やっぱりノス子さんに着せたくなりますよね~。
 うふふ、きっと次のドールショウまであっという間ですよ。    
web拍手 by FC2
