RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.09
28


22:05
Category : PW-momoko ae
P9232420_convert_20140927160755.jpg

P9232437_convert_20140927160850.jpg

P9232450_convert_20140927160911.jpg

P9232456_convert_20140927160934.jpg

P9232473_convert_20140927161029.jpg

P9232491_convert_20140927161102.jpg

P9232519_convert_20140927161229.jpg

P9232503_convert_20140927161159.jpg
12momokoの9月はA lineさまです。
ふわふわパーマにそばかすがキュートなとってもコケティッシュなカスタムさんでした。
シャツのピンタックとか、シャツの裾からのぞくキャミソールのフリルとか、バルーンスカートとか
A lineさまの世界がぎゅっとつまったお洋服でした。
可愛いうさぬいちゃんを抱っこしていました。

カレンダーもあと3枚!
今年もあと3ヶ月だなんて、1年過ぎるのが本当に早いですね~。

ノス子さんのお洋服は、お買い物大作戦2でゲットすることができた麻のエプロンワンピです。
後ろ姿もとっても可愛い。

ノス子さん、うさぎさんみたいに可愛いな~。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きにお返事があります。
kさま
 えへへ、とっても可愛いのでたくさんのせちゃいました~。
 わ~い、わ~い、ぜひまたこの子にお目にかかれるのを楽しみにしていますよー♪♪♪
早くもお着替えお洋服、妄想中です(笑)
web拍手 by FC2
