RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.09
23


01:00
Category : イベント
IMG_2906_convert_20140918232747.jpg
もう1週間が過ぎてしまいましたが、先週の月曜日ドールショウに行ってきました。
前夜祭から大盛り上がりで、当日までとっても楽しい2日間でした♪
今回もお話しして下さったみなさま、ありがとうございました!!
お菓子もたくさんいただいて、毎日3時のおやつにおいしくいただいております。
ありがとうございました~!

ゆっくり撮影する時間がなくなってしまったため、写真が少なめで申し訳ありませんが、ミニレポを
アップさせていただきます。

まずは、ペットワークスさまです。
画像、たたみます。

前回の記事に拍手&コメントありがとうございました!
お返事はみなさまのブログにお邪魔して書かせていただきますね~。

あっ、ブログをお持ちでないYさま。
こちらこそ、またお会いすることができてうれしかったです!
次回また機会がありましたら、ゆっくりお話しさせていただきたいです♪
今後ともよろしくお願いいたします。

PW-momoko ae 「SILVER BUTTERFLY 」Life Still Life
ほんのりピンクのチークがとっても可愛い美人さんです!
髪型もお洋服もとっても凝っています。
IMG_2911_convert_20140918232812.jpg

IMG_2915_convert_20140918232833.jpg

IMG_2925_convert_20140918232921.jpg

IMG_2922_convert_20140918232857.jpg
「Today's momoko 1410」
昨年のToday's Azoneさんとメイクが似ているような、Love DHEXIさんにも似ているような・・・?
でもこの子もとっても可愛い!
ほっぺ全体に広がっているチークがとっても好みです。
ウェーブはもうちょっとゆるめがいいな~。
IMG_2901_convert_20140918232721.jpg

IMG_2927_convert_20140918232943.jpg

IMG_2929_convert_20140918233007.jpg

IMG_2931_convert_20140918233030.jpg
「コットンキャンディ ruruko」
も~う、この子が可愛すぎて、rurukoは増やさないようにおさえているのに、おさえられなさそうです(笑)
IMG_2896_convert_20140918232459.jpg

IMG_2897_convert_20140918232543.jpg

IMG_2898_convert_20140918232627.jpg

IMG_2899_convert_20140918232654.jpg

続く。
web拍手 by FC2
