RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.09
04


22:05
Category : カスタムmomoko
P8242606_convert_20140903213450.jpg

P8242593_convert_20140903213423.jpg

P8242615_convert_20140903213527.jpg

P8242631_convert_20140903213601.jpg

P8242688_convert_20140903213714.jpg

P8242636_convert_20140903213630.jpg

P8242649_convert_20140903214150.jpg

P8242665_convert_20140903213653.jpg
ドールショウでモデルさんをしていたのを拝見した時から憧れていた人が来てくれました。
すっごい美人さんです!
05AWさんのお顔が大好きで、デフォの子とカスタムされた子を合わせると7人います。
そしてこのノスタルジックな雰囲気のお見送り服の可愛らしさにもきゅんきゅんしてしまいました!

「momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3」!
来年の8月1日までのお楽しみが増えた!!
10周年記念が永遠に続いてくれるといいな~(笑)

ご訪問と拍手、いつも本当にありがとうございます!
続きはコメントのお返事になります。
yさま
 Today'sアゾンさん、髪の色がライオンさんに似ているので
 ライオンさんのハニーフェイス版みたいだよね。
 LTSさんのチューブトップ、可愛いよね~!
 ド素人目だけど、このシルエットを出すだけでもとても緻密にデザインされて作られているのだろうな、と
 感動してしまいましたよ。

mさま
 かもめセットのスカート、ミントもブルーもとっても可愛かったし、さし色にレッドが入っているのも
 可愛いですよね~!
 Korea MFC 10th ANさん、届きましたよ!
 とっても可愛いです!!
 日焼けDSさんと並べてみますね~。

 チューブトップ、可愛いでしょ~!
 さすが、トレンドを先読みしてデザインされているのですね。
 エレガントなチューブトップとダメージデニムの組み合わせがまたキュートですよね!
 みんつく2014さんも可愛いですね! 
web拍手 by FC2
