RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.09
03


00:50
Category : CCS momoko
P7302488_convert_20140903002624.jpg

P7302520_convert_20140903002710.jpg

P7302485_convert_20140903002545.jpg

P7302489_convert_20140903002646.jpg

P7312441_convert_20140903002759.jpg

P7302528_convert_20140903002735.jpg

P7312450_convert_20140903002820.jpg
ドールショウでご縁をいただくことができましたLTS様のお洋服です。
ノスタルジックなレースのチューブトップがとっても可愛いです!
スキニーデニムは、えっ、これ足が通るのかしら?と心配しまうくらい細身のシルエットなのですが、
なんと、足首の内側にスリットが入っていてマジックテープで止められるようになっているのでした!
さすがです。
パイナップルバッグもとっても可愛い!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 かもめセット、日焼けの元気っ子に着せたよ~!
 いろいろシャッフルして着せ替えるのも楽しみだよ♪
 ツーテールっ子、私も早く遊びたい!
 あの日はついつい楽しくて時間を忘れてしまったね・・・。

Sさま
 わ~い、いっぱいありがとう!!
 HBさん、会いたくなった!?
 遊んで、遊んでーー!
 そうなのよ、やっぱりaeさんには作家様のお洋服がダントツ似合うよね~。
 いろいろ着せ替えているうちに、おおっ、っとはまるお洋服もたくさんあるので、
 そういうのもすごく楽しいのよね。
 こぐま座さまのお洋服、細かいところまで作りこまれていてすごいですよ。 
 aeさんに着せ替えするのをイメージしてみると、やはりすごく似合いそうだよね!
 うんうん、着せて行ったよ!
 喜んでいただけてうれしいよ~!!
 後でまたゆっくり撮影するね!
 
 
web拍手 by FC2
