RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.08
05


00:15
Category : momoko doll
P7312731_convert_20140804215742.jpg

P7312722_convert_20140804003811.jpg

P7312642_convert_20140804215650.jpg

P7312616_convert_20140804003627.jpg

P7312483_convert_20140804003443.jpg

P7312662_convert_20140804003655.jpg

P7312681_convert_20140804003718.jpg

P7312615_convert_20140805001022.jpg
roccoさん、グランプリおめでとうございます!!
数えちゃダメなたくさんの1/36サイズのmomokoさんたちと遊ぶバス停さんとマリーナさん、
本当に可愛かったです!
どんな素敵なmomokoさんが誕生するのか、とってもとっても楽しみです。

ちょうど先日空色セーラー豆子ちゃんをお迎えすることができて、
「Blue Hawaii」の空色ワンピースのmomokoさんとペアでちょうど撮影していたところでした。
ワンピースのセットのイルカ柄のバッグの図案もroccoさんだそうです。
豆子ちゃんのおまけの海の写真集の写真もroccoさんが撮影されたとか!
巻末の著者近影の海子さんとか、さすが!の演出ですね。

豆子ちゃんが前髪ありのブロンドの巻き毛のツーテール、ということで、メリーさんと。
「Blue Hawaii」ワンピースの色ともぴったり合いました!
巻き毛の豆子ちゃんと、セーラーカラーのワンピースがすっごく可愛いです。

メリーさんのワンピースも、夏らしいブルーに赤のステッチとボタンが映えてとっても可愛いです!!
セーラーカラーの後ろについている赤いリボンがめちゃめちゃキュート!
バルーンスカートなので甘くなりすぎなくて、素敵です~。

そしてメリーさんは、思っていたより下睫毛が気にならなくて、大人っぽさと少女っぽさがミックス
されたようなとっても魅力的なmomokoさんです。
このツーテールも、いろいろなお洋服を合わせやすそうだし、お気に入りっ子の一人です。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。

yさま
 わ~い、ありがとうーーー!
 002さん、ブルーの瞳とピンクのチークは王道の可愛さですよ。
 うんうん、クリームソーダは14NYさんにすごく似合っていたから、この子にもきっと似合うだろうな、と
 思ったのですよ♪
 ちっちゃい貝殻のオブジェもすごい素敵でしょ!

Sさま
 ブルーの瞳と爽やか小物が涼しげでしょ!
 8月9月はずっと忙しくなりそうだね~。
 
 
web拍手 by FC2
