RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.07
31


23:40
Category : momoko doll
P7312480_convert_20140731225204.jpg

P7312464_convert_20140731225138.jpg

P7312489_convert_20140731225228.jpg

P7312436_convert_20140731225037.jpg

P7312438_convert_20140731230130.jpg

P7312498_convert_20140731225256.jpg

P7312571_convert_20140731225510.jpg

P7312523_convert_20140731225319.jpg

P7312531_convert_20140731225341.jpg

P7312548_convert_20140731225437.jpg
WUDsp Azone002さん、めちゃめちゃ可愛いです!!
この子のきれいなライトブルーの瞳を見て、このお洋服を着せたい!と思いました。
チークが濃い目で、リップもぷるぷるで、文句なしの可愛さです。

こちらの「クリームソーダ」というタイトルのお洋服は、とってもロマンチックな夏服のセット。
白いチュールブラウスに透けて見えるソーダ色のキャミソールが、クリームソーダみたいで
何とも爽やかで可愛いです!!
後ろと前を逆にしても着せれるということで、後ろ姿も可愛いのですよ~。
チェックのパンツもキュート!
いろいろ着回しもできそうです。
マリンテイストのバッグもマリンフレームもめちゃめちゃ可愛い!!
さすがのコラボですね!

ロマンチックなマリンテイストの小物を飾りました。
爽やかなブルーで少しでも涼を感じられるように。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま 
 乙女なQPちゃん、可愛いよ~!
 うんうん、マカロンみたいに可愛い色だよね。
 コスメセット、ミニチュア好きにはたまらないよね!
 メアリーさんはやっぱりロリ服が似合いそうだよね~。

mさま
 わ~い、たくさん見ていただいてありがとうございます!
 ハツコさん、何色でもどんなジャンルのお洋服でも着こなしてくれますよね。
 そしてやはり、同じ作家さまのお洋服は断然似合いますね。
 メアリーさんは、虹彩の色が薄くて瞳が黒なので、キャッツアイみたいですね。
 写し方によっては目力が強くてこわい感じに見えてしまうかも。
 可愛い感じに撮影するのはけっこう難しいと思いました。
 お洋服、とっても素敵ですよね~!
 そうです、セットはマカロンのお茶会にしました。
 QPちゃんのふんわりメイクとお洋服の優しい色合い、合っていましたか。
 メイクボックスは、本当によくできていますよ~。
 最近はキャラクター物が多くなってしまったけど、昔のセットはリアルで細かくて小物が充実していて
 とってもよかったです。

Sさま
 メアリーさんは思ったよりも目力強かったです。
 実物はもうちょっと違うと思うのだけど、うまく撮影できなくて。
 今度お着替えして撮りますね~。


 
 
 
web拍手 by FC2
