RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.07
23


21:45
Category : PW-momoko ae
P6242577_convert_20140720235354.jpg

P6242583_convert_20140720235435.jpg

P6242612A_convert_20140720235510.jpg

P6242624A_convert_20140720235544.jpg

P6242628A_convert_20140720235608.jpg

P6242650A_convert_20140720235657.jpg

P6242642_convert_20140720235632.jpg
レトロな雰囲気の赤いベルトがアクセントのワンピースです。
ふんわり広がるスカートが、とってもガーリーで可愛いです!
落ち着いた色なので、大人っぽい雰囲気です。
それにしてもハツコさんは美人ですね~。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 ひとりひとりも可愛くって、たくさん撮影しちゃったよ~。
 モモグラ子は色髪じゃないかも?
 ミックスっぽく見えるよね。
 当たった方にしか詳細見れないのかな~?

mさま
 こちらこそ、ごぶさたしておりますです。
 モモグラ、スタートが遅かったので準備期間が足りなくて、
 後から思いついたりしたのものあったり、 心残りもありますが、
 見ていただいてありがとうございます! 
 確かに並べるのは楽しいけど、お片づけはちょっと面倒ですね(笑)
 せっかく並べたので、何ショットか撮りたいと思います。
 レッドリーフさん、グリーンの瞳がお洋服の色に合っていたのですね。
 言われてからなるほど!と思いましたよ。
 女子会で行ったカフェも圧巻でしたよ~!

kさま
 うんうん、こういう時、momokoとかドールに癒されますよね。
 拝見して安心しましたよ~。 
 モモグラの投稿も見ていただいてうれしいです!
 新作も楽しみですね!
web拍手 by FC2
