RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.07
06


00:05
Category : ミニチュア
P6292706_convert_20140705232548.jpg
最初の記事でも画像を紹介させていただきましたが、こちらのドールハウスはカフェのオーナー様が
ご製作されたハウスです。
まだ製作途中の箇所もあるとのことでしたが、フレンチアンティークテイストのお部屋はどのお部屋も
可愛くて、素敵で、とっても細かく作られていて、ずっとずっと見ていたかったです。
オーナー様がいろいろお話ししてくださって、とっても楽しかったです!

続きにお部屋の画像があります。
拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
画像の最後にお返事があります。
このアンティークな雑貨店がすごく素敵で、小物の一つ一つがとにかく可愛かったです!
P6292486_convert_20140705232733.jpg
お部屋の右側はこんな感じです。
もうすっかり夜になっていますね。
P6292735A_convert_20140705232942.jpg
この雑貨店のショウウィンドウです。
ちっちゃい棚がまたツボだったのですが、キットがあるそうです。
キットがあるといっても、これだけ細かいので作るのは大変だったそうですが。
フランスのミニチュアショウで購入されたのだったかな?
ぜひ行ってみたいです!
P6292491_convert_20140705232851.jpg
手芸店。
P6292476_convert_20140705232637.jpg
夜のライトがついた雰囲気も素敵ですね~。
P6292744_convert_20140705233035.jpg

P6292488_convert_20140705232827.jpg
お洋服屋さんのアトリエかな?
P6292725_convert_20140705232915.jpg
ブランドのバッグがたくさん!
こちらはまだ製作途中だそうです。
P6292480_convert_20140705232707.jpg
こちらのランプもとっても素敵でした!
P6292739A_convert_20140705233008.jpg
画家のアトリエでしょうか。
P6292745A_convert_20140705233056.jpg

P6292747A_convert_20140705233121.jpg

P6292749A_convert_20140705233144.jpg
まだまだ撮影できなかったドールハウスがたくさんあったのですが、今回の記事でドールハウスの画像は
最後です。
ぜひまたおうかがいしたいと思います!
次の記事からmomokoさんの画像になります。

Sさま
 そうだったの?
 Sさんもいっぱい撮影していたと思っていましたよ。 
 私も編集しながら復習してますよ~。
 うんうん、momokoサイズだと、出しておくにしてもしまっておくにしても、大変になっちゃうよね。
web拍手 by FC2
