RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.06
08


23:50
Category : CCS momoko
P5182421A_convert_20140606002452.jpg

P5182450_convert_20140606002532.jpg

P5182506_convert_20140606002555.jpg

P5182508_convert_20140606002617.jpg

P5182531A_convert_20140606002642.jpg

P5182584_convert_20140606002752.jpg

P5182618_convert_20140606002813.jpg

P5182573A_convert_20140606002728.jpg

P5182621_convert_20140606002833.jpg

P5182555_convert_20140606002705.jpg
花柄のジャケットと、ピンクのチューブトップがとっても女の子らしいセットです。
パンツの折り返しにもレースがあしらってあって、乙女度高い!
袖にもリックラックテープがはさんであって、可愛いです~!

14NYさんがコロコロ表情を変えてくれるので、撮影するのが楽しいです。
ツーテールの元気いっぱいの女の子で、とっても可愛い!!

初子さんが届いた方の画像を拝見しましたが、めちゃめちゃ美人で可愛いですね!
うちにくるのははもう少し先ですが、とっても楽しみです!!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
dさま
 ムーンストーンさん、可愛いでしょう~!
 こういうアンティークな雰囲気のお洋服がとっても似合うと思います。

yさま
 アンダードレスも可愛くってとっても素敵だよね!
 うんうん、ワッフルヘアも悪くないと思った。
 ムーンストーンさんのピンク系のメイク、可愛いよね~。
web拍手 by FC2
