RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.05
24


00:45
Category : CCS momoko
P5172488_convert_20140524005114.jpg

P5172487A_convert_20140524005158.jpg

P5172515_convert_20140524005431.jpg
P5172527_convert_20140524005512.jpg

P5172541A_convert_20140524005536.jpg

P5172548_convert_20140524005600.jpg
12momokoの5月はカニホルさまでした。
人面薔薇の刺繍が入ったメルヘンチックなお洋服がとっても素敵でした!
口元にほくろがあるmomokoさんも可愛かった~!
髪の色とハニーフェイスから、元の子は金木犀さんかな?とこの子をモデルに。
WEBで販売されたこのワンピースは、お友達からお借りしました。
すごく可愛いです!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
遅くなりましたが、続きにお返事があります。
Sさま
 大好きなギフトさんに着せましたよ~!
 バンビちゃんの柄が可愛くってきゅんきゅんしてしまいましたよ。
 プードルのカーネーションも可愛いでしょ!
 この小さいサイズですごいよね~。

yさま
 うんうん、以前買っておいてしまいこんでいたバンビちゃんを発掘したよ~。
 一緒に並べて撮るとよりいっそう可愛いよね!
 うふふ、いろいろ妄想がふくらみますね~(笑)
 
web拍手 by FC2
