RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.04
29


01:15
Category : PW momoko
P4262507_convert_20140429010311.jpg
P4262422_convert_20140429010147.jpg
P4262449_convert_20140429010234.jpg
P4262461_convert_20140429010251.jpg
P4262567_convert_20140429010359.jpg
P4262514_convert_20140429010326.jpg
P4262545_convert_20140429010342.jpg
12momokoの4月はLTS様でした。
残念ながらお洋服にはまだご縁をいただいていないのですが、こちらの素敵バッグをドールショウで
ゲットすることができました。
この細かさとリアルさ、すごいです!

モデルさんは、LTS様のカスタムのベースになった03ANさん、お洋服は、LTS様のファッショナブルな
ラインに近いかな、と個人的にイメージしたこちらのワンピースをバッグに合わせました。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Hさま
 わ~い、カスタムさんにありがとうございます!!
 やわらかくてやさしい雰囲気で、ほわわ~んとしていてすごく可愛いですよ~。
 白いワンピースは、QP様のフラワーカーディガンセットのワンピースです。
 とっても素敵ですよね!

Sさま
 うんうん、メイクばっちりなんだけど、とっても可愛い雰囲気の子なのよ! 
 バッグとカーデの羊さん、めっちゃ可愛いね!
web拍手 by FC2
