RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.04
10


12:15
Category : CCS momoko
二重橋。
P4052458_convert_20140410114627.jpg
お濠周辺。
P4052490_convert_20140410114649.jpg
P4052494_convert_20140410114707.jpg
ここから入りました。
P4082421_convert_20140410114721.jpg
P4082459_convert_20140410114741.jpg
P4082461_convert_20140410114800.jpg
P4082480_convert_20140410114853.jpg
P4082478_convert_20140410114818.jpg
P4082487_convert_20140410114910.jpg
P4082501_convert_20140410115059.jpg
先週末話題になっていた期間限定で一般公開されていたところに行ってきました。
土曜日の午後は途中まで並んだけど、3時間待ちということでリタイア。
最終日の午前中は、たくさんの人を流れで入れるようにしたためか、割とスムーズに入ることができましたが
あまりの人の多さに前を向くとほとんど人の頭しか見えないような状態でした。
でも、桜や緑がきれいで爽やかな風が吹いていて気持ちよかったです。
TOKIOさんも着物でスタンバイしていきましたが、人の目をかいくぐって(笑)何とか数枚撮影。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
dさま
 ピンクのダッフルとワンピ、可愛いよね!
 大好きなフリフリだし(笑)
 あの頃も入手困難だったけど、今思えばすべて1点物だったものね。
 赤ワンピ、そっか、だから他所様ではお見かけしないのね~。

yさま
 ノス子さん、髪が長めだからかな?
 乙女度高いような感じがするね。
 お洋服、とってもラブリー&ガーリーだよね。
 ドリドリ、復活していきなりのプレゼント企画、当たるといいな~!
 
web拍手 by FC2
