RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.04
06


00:50
Category : PW-momoko ae
P4022452A_convert_20140406004319.jpg
P4022469A_convert_20140406004334.jpg
P4022530A_convert_20140406004433.jpg
P4022522A_convert_20140406004417.jpg
P4022496_convert_20140406004348.jpg
P4022512A_convert_20140406004403.jpg
P4012454A_convert_20140406004151.jpg
P4012458A_convert_20140406004217.jpg
P4012477A_convert_20140406004234.jpg
P4012498A_convert_20140406004249.jpg
P4012519A_convert_20140406004303.jpg
春になったらこのお洋服をノス子さんに着せたいと思っていました。
ノス子さんは、白とかピンクとか淡い色も似合いますね!

この子はちょっと人見知りする性格のような気がします。
でも少しずつ仲良しになれてきたかな?
いっしょにお花見にも行きました。
可愛くって大好きな子の一人です。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
dさま
 STB子さん、めっちゃ可愛いよ~~~!
 オーラもすごいですよ。
 あはは、冬スケさん、変換するとそうなるね(笑)
 花柄のワンピース、春っぽくて可愛いよね。
 私もキモ活してきたよ~。

yさま
 妄想した結果、このワンピースが似合うのでは、と思ったのだけど、よかった!
 トランクもセットみたいだよね。
 このブーツも可愛くって履かせやすくてgoodだよ!
 後ろにそれるようになって、見上げるポーズもよりリアルになったような気がする。
 この子は可愛くって、キュンキュンポーズをさせたくなってしまいます。
 
 
 
web拍手 by FC2
