RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.04
20


01:30
Category : CCS momoko
P3252519_convert_20140329003255.jpg
P3252484_convert_20140329003219.jpg
P3252496_convert_20140329003239.jpg
P3252576_convert_20140329003408.jpg
P3252540_convert_20140329003333.jpg
P3252565_convert_20140329003349.jpg
P3252534_convert_20140329003314.jpg
今年のイースターは、シャンプーしたてのうさぎさん(公式より)みたいなWarmly Hugさんです。
ビオラの花かんむりが似合いそうなのは?と、まっさきにこの人が浮かびました。
Warmly Hugさんのメイクも可愛くってとっても好きです!
色白肌かと思っていたのですが、普通肌なのですね。
とってもきれいなお顔の色です。

アンティークドレスに同じ作家様のラベンダー色のアンダードレスを合わせて、
妖精のようなイメージにしてみました。
アンティークドレス、シルエットがすっごくきれいです!

ビオラの花かんむりは、先日の花かんむりの作家様の作品なのですが、こちらもめちゃめちゃ可憐で可愛いです!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Bさま
Thank you!
I love her kimono,too!
Green Obijime and yellow Obi sash is the color of rape blossoms.

Sさま 
 HBさんにありがとう! 
 小さな小さなお花のブーケと冠は本当に可愛くてよくできているのですよ~。
 そろそろジューンブライドの準備もしないとね(笑)
 菜の花の黄色に負けないくらい、黒ドットさんの赤リップが鮮やかだよね。

web拍手 by FC2
