RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.03
23


01:05
Category : momoko doll
P3212473_convert_20140323003446.jpg
P3212435_convert_20140323003348.jpg
P3212446A_convert_20140323003409.jpg
P3212467_convert_20140323003425.jpg
P3212483_convert_20140323003501.jpg
P3212495_convert_20140323003520.jpg
P3212513_convert_20140323003539.jpg
P3212533_convert_20140323003555.jpg
P3212539_convert_20140323003613.jpg
P3212559_convert_20140323003629.jpg
P3212572_convert_20140323003646.jpg
こういうかっこいいお洋服を着る女の子は、どういう風に過ごしているのかな?と想像しながら
撮影しました。
このカットソー、生地がとっても柔らかくて、シルエットがとてもきれいです!
花柄パンツも可愛い!

モデルさん候補をレイシーさんかワナビーさんにしようと思い、久しぶりにワナビーさんを出したのですが、
ワナビーさん、すっごい美人さんです!
ヘアスタイルもかっこいいですね~。
かっこよさと美しさの両方を兼ね備えた人です。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 イエローリーフさんのコーデはシックな感じにしてみました。
 こういう落ち着いた感じもいいよね~!
 ベレー帽も何色かあると、コーデのアクセントになって大活躍だよね。
 あはは、ラグも渋めの感じにしてみましたよ。
 クラシカルコートも素敵だけど、中のワンピースも上品でとっても可愛いよね!

Sさま
 ファーティペットがとってもエレガントな雰囲気で、すごく気に入っていますよ!
 ショートのイエローさんにとても似合って可愛いです!
 バッグもちょうど合っているかな?
 クラシカルモードフェアのお洋服、タイミングが合わないと逃してしまうよね(涙)
 このセットも素敵だよね~!

dさま
 イエローさんのコーデにありがとう!!
 うんうん、ぜひぜひ真似っ子して!
 楽しみにしていますよ~。
 いよいよ桜の季節だね!
    
 
web拍手 by FC2
