RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.03
13


00:45
Category : CCS momoko
P3072443_convert_20140312112225.jpg
P3072457_convert_20140312112242.jpg
P3072471_convert_20140312112300.jpg
P3072473_convert_20140312112317.jpg
P3072488_convert_20140312112333.jpg
P3072514_convert_20140312112349.jpg
P3072519_convert_20140312112408.jpg
このニットセーター、とってもお気に入りです!
デザインも柄もすごく好き。
ピンクのレザートートバッグは、可愛いのはもとより、容量もたっぷり入るのですよ。
CCSのニット帽もほどよく伸びてかぶせやすいし、デザインもとっても素敵。

14HBさんのウェーブはナチュラルでいい感じですね。
ヘアカラーもシュガーピンクとディープハニーブロンドがミックスされているだけあって、
甘い雰囲気のブロンドです。
メイクもとってもきれいで、この人の下アイラインはバランスがいいような気がします。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Aさま
 うちのスケッチさんは髪が落ち着いている方かもです。
 お店で選んだのだけど、けっこうくせがある子もいるような感じでした。
 Aさんちの子もそんなにはねているように見えないよ~。
 新ボディ、まだそんなに試していないけど、座ったポーズとか今までとはちょっと違うかも。

dさま
 スケッチさん、目がくりっとしていて可愛いよ!
 ぜひぜひお迎えしてください。
 こう不安定な気候だと、桜の咲く時期も読めないね…。
web拍手 by FC2
