RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.02
05


22:50
Category : momoko doll
P2012625_convert_20140205223714.jpg
P2012568_convert_20140205223755.jpg
P2012573_convert_20140205223814.jpg
P2012580_convert_20140205223831.jpg
P2012624_convert_20140205224000.jpg
P2012603_convert_20140205223924.jpg
P2012591_convert_20140205223849.jpg
P2012598_convert_20140205223903.jpg
P2012612_convert_20140205223941.jpg
P2012634_convert_20140205223734.jpg
長女と三女(?)
イエローさんはお着替えしたら、少し大人っぽい雰囲気になったかな?
二人とも可愛くってコマ送りになってしまいました(笑)

ae F.L.C.2013さんのブーツは、サイズも余裕があるしすごく柔らかくて履かせやすくて重宝しています。
冬、カチカチになったシューズを履かせるのはとっても危険ですよね。

それにしても今日は寒かったですね~。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 そばかすがあってナチュラルな感じが、赤毛だったらアンっぽいかな、と思って。
 トランクもイメージにぴったりだよね?
 モンチ姉妹に着せ替えたいお洋服、たくさんスタンバイ中だよ~。
 早く遊びたいね!
 
web拍手 by FC2
