RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.02
02


22:30
Category : momoko doll
P2012470_convert_20140202153831.jpg
P2012428_convert_20140202153056.jpg
P2012482_convert_20140202153155.jpg
P2012489_convert_20140202153217.jpg
P2012458_convert_20140202153133.jpg
P2012439_convert_20140202153113.jpg
P2012518_convert_20140202153234.jpg
P2012663_convert_20140202153253.jpg
P2012668_convert_20140202153311.jpg
P2012679_convert_20140202153328.jpg
カウンター5万hit!!
とってもとってもうれしいです。
いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます!

レッドさんが可愛くて可愛くて、いろんな角度から撮ってしまいました。
このお洋服は、そばかすナチュラルさんにとっても似合います!
スカートのデザインがとっても可愛い!
中のブラウスもとっても素敵なのです!!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 モンチ3姉妹、じたばたするほど可愛いよね~!
 特にピンクモンチさんは、サンプルさんよりもとっても可愛くなっている気がする。
 3ショットはかなり難しいけど、今度またトライしてみるね!
 YOUさん、ガーリーなワンピも似合うよね!
 カチューシャもとっても可愛いのですよ。
 バレエシューズだとソックスちょっと厳しいかもだけど、リボンパンプスは少し余裕があるので
 厚手のタイツとかソックスOKだよ。
 
Sさま
 大人ジャンル(笑)のYOUさんだけど、可愛いお洋服を着るととっても新鮮で、幼い感じの
 ギャップが逆にセクシーに見えるかもだね。
 3姉妹は期待を大きく上回る可愛さだったね!
web拍手 by FC2
