RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.01
10


00:50
Category : CCS momoko
P1072307_convert_20140109004846.jpg
P1072314_convert_20140109004900.jpg
P1072329_convert_20140109004929.jpg
P1072323_convert_20140109004915.jpg
P1072363_convert_20140109005017.jpg
P1072348_convert_20140109005003.jpg
P1072375_convert_20140109005040.jpg
Aquarius LAMMさん、シックなお洋服を着せるととっても大人っぽい美人さんです。
きりっとした表情がすごく好きです。
このワンピースもとっても素敵~!!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Cさま
 バニラテさんのお洋服、すっごく可愛いですよね~!
 ケープも素敵だし脱いでも可愛いので、たくさん写真を撮ってしまいました。
 アゾンさんも王道の可愛さですよね。

Nさま
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
 ラムフロムさんの最初の子はご縁がなかったのですが、今回ご縁を
 いただくことができました。
 シンプルメイクだけど、いろいろな表情を見せてくれる二人です。
 ドールショウでも新作の子がたくさん見れそうですね~!
 お会いできるのを楽しみにしていますね!!

kさま
 今年もよろしくお願いいたします!
 うんうん、昔のmomokoさんみたいに目力が強そうですよね~!
 もっちろん、ご対面させていただきたいのでうかがいますね!!

yさま
 ワンピース、レースたっぷりで可愛いよねーーー!
 乙女チックには思いっきり乙女チックな小物を並べたくなっちゃうよね。
 そうそう、チェストの上のコーナー、気づいてくれた!?
 いつも細かいところも見てくれてうれしいよ~♪
web拍手 by FC2
