RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2014.01
04


00:50
Category : CCS momoko
P1032310_convert_20140103191659.jpg
P1032316_convert_20140103191722.jpg
P1032319_convert_20140103191738.jpg
P1032332_convert_20140103191751.jpg
P1032339_convert_20140103191805.jpg
P1032341_convert_20140103191820.jpg
P1032348_convert_20140103192008.jpg
P1032355_convert_20140104004013.jpg
2014年の初momokoさんです。
二人ともすっごく可愛いです!
PW時代の子を彷彿させる雰囲気で、LAMMさんは03SSblさん、FROMMさんは04ANさんに似ているかな、と
思いました。
みずみずしいぶるぶるリップがとっても素敵!!
水の中を泳ぐ人魚みたいで、Aquariusというイメージにぴったりです。
美人さんなのだけど、ほんわかした雰囲気も持っている人達です。
公式で見た時はLAMMさんに一目ぼれだったのですが、FROMMさんは実物の方が想像以上に可愛かったです!
トヨカロンの髪、やっぱりさらさらでいいですね~。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 今年もよろしくお願いします!!
 お正月のように見えるけど、実は撮影したのは年末なのでした(笑)
 晴れ着、とっても華やかで素敵だよね!

Sさま
 とっても鮮やかな色で、お正月っぽい着物だよね~!
 1312さんのメイクは着物が似合うよね。
 今年はもっと着物の写真も撮りたいと思います。
 着せ替え遊び、がんがん楽しもうね!

mさま
 今年もよろしくお願いします!
 着物、お正月らしくて素敵ですよね~。
 わ~い、目の保養と言っていただいてすごくうれしいです!
 今年も更新がんばりますね!
 イベントでお会いできるのを楽しみにしています♪

Aさま
 明けましておめでとうございます!
 お正月も忙しそうですね~。
 初詣と見せかけて、実は撮影したのは年末なのですよ。
 人がほとんどいないでしょう(笑)
 えへへ、momokoさん、お正月からさっそく増量しちゃいましたよ。


 
web拍手 by FC2
