RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.12
30


00:50
Category : PW-momoko ae
PC292304_convert_20131230001424.jpg
PC292308_convert_20131230001455.jpg
PC292354_convert_20131230001515.jpg
PC292439_convert_20131230001631.jpg
PC292373_convert_20131230001554.jpg
PC292426_convert_20131230001615.jpg
このお洋服セットが似合いすぎて、まるでこの人のために作られたみたいです!
とっても美人さんなので、撮影するのが楽しくて何枚も撮ってしまいました。
少し左向きの角度が好き。

この巾着バッグもお友達がプレゼントしてくれました。
こちらもすごくリアルで可愛いーーー!

今年の更新はこの記事で最後になります。
2013年は12momokoもあったし、盛りだくさんでしたね~。
遊んでくれたお友達、このブログを見に来てくださった方、そして素敵な作品を生み出してくださった
関係者の皆様や作家様、今年も大変お世話になりまして本当にありがとうございました!
皆様のおかげで今年も楽しいDoll(momoko)Lifeを過ごすことができました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。

それでは、よいお年をお迎え下さい!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
yさま
 ae 2013さん、めちゃめちゃ綺麗なお姉さんだよ~!
 ミニワンピもとっても可愛いよね。
 そうそう、すごいでしょう~!
 来年楽しみにしていてね♪

Cさま
 私もバービーサイズを見た時に可愛い!と思っていました。
 Cさんのリクエストのおかげだったのですね!
 とっても素敵ですよね~。
 黄葉ちゃんも候補だったのね。
 ショートの子に似合いますよね!

Sさま
 ティペットもバッグもぴったりで、タイミングばっちりだったよ~!
 年末年始に撮影いっぱいできるかな、と思ったけど、なんだかんだばたばたして
 しまいそうだね。
 大掃除はほどほどに(笑)

 


 
web拍手 by FC2
