RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.12
24


01:00
Category : CCS momoko
PC182433_convert_20131224004018.jpg
PC222423_convert_20131224003920.jpg
PC222315_convert_20131224004033.jpg
PC222387_convert_20131224004049.jpg
PC222473A_convert_20131224004123.jpg
PC222497_convert_20131224004138.jpg
PC222564_convert_20131224004209.jpg
PC222570_convert_20131224004227.jpg
PC222503_convert_20131224004154.jpg
PC182310_convert_20131224003944.jpg
PC182334_convert_20131224004000.jpg
12momokoでゲットすることができたもう一つのお洋服が、12月のair*skipさまのワンピセットです。
クリスマスになるまで待ち遠しかったです!
以前、こちらの生地でバービーサイズで作られたワンピースを拝見した時に、とっても素敵だったので
momokoサイズでも作っていただきたいな~、とひそかに思っていたので、プレビューを見たときは
おおーーっ!でした。
大人っぽい花柄のワンピースに、ベビーピンクのファーとタイツがとっても可愛い!!
ワンピースの形もとっても素敵ですーー!
ショートの子に着せたいな、と思ったので、ピンクのリップが可愛いベリーショートのイエローさんに
しました。
とっても素敵なお洋服をありがとうございました!
そして、憧れの作家様のクリスマスリースのセットのミニチュア、1/6とは思えないほどリアルです!

めちゃめちゃサプライズのクリスマスプレゼントが届きました!
どうしよう~、ドキドキ!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
Sさま
 赤いほっぺが暖かそうなお部屋にぴったりです!
 楽しそうな雰囲気だよね~!

yさま
 ブラックウォッチ柄がわかるかな~、と思っていたのだけど、さすがです!
 ありがとう~!
 ちょっと暗くなってから撮った写真なのだけど、イルミネーションがわかるかな?
 
web拍手 by FC2
