RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.12
20


12:20
Category : momoko doll
PC182324_01_convert_20131220120435.jpg
PC182318_01_convert_20131220120409.jpg
PC182341_01_convert_20131220120506.jpg
PC182366_01_convert_20131220120553.jpg
PC182347_01_convert_20131220120538.jpg
PC182377_01_convert_20131220120634.jpg
PC182374_01_convert_20131220120612.jpg
PC182394_01_convert_20131220120652.jpg
PC182397_01_convert_20131220120707.jpg
同じメイクでも、ヘアスタイルが違うと雰囲気がずいぶん違いますね。
WUD018さんがお姉さんで、hhstyleさんが妹みたいな感じでしょうか。
WUD017さんも同じメイクで三つ子なのですが、また雰囲気が全然違うので、
今回はこの二人のツーショットで。
せっかくなので、お洋服も色違いでコーデしました。
hhstyleさんのボブのグリーンのさし色が可愛いです!!
そしてそして、WUD018さんはとっても大人っぽい美人さんですね~!

Vegetal chairのレッドは、hhstyleでお友達と偶然会って、3人で
いっしょに衝動買いしてしまったものです(笑)
クリスマスに間に合ったよ~!

ラムフロさん、とっても可愛いですね~!
仕様詳細を見ると、13AW HOMEさんとメイクがいっしょで、リップの色が違うのと
髪型(トヨカロン)が違うみたいですね~。
でも、ホントに初売りなんですね…。
受注か一般販売でこういう子を出していただきたいですー!

拍手くださった方、ありがとうございました!
web拍手 by FC2
