RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.12
18


21:30
Category : momoko doll
PC182345_convert_20131218202847.jpg
PC182348_convert_20131218202910.jpg
PC182369_convert_20131218202927.jpg
PC182395_convert_20131218202943.jpg
PC182426_convert_20131218202958.jpg
みんつく2013さん、さっそくお着替えしました。
ヒカリエで見たサンプルは、前髪が短めで眉毛が見えていましたが、前髪長めで眉毛が
かくれているからか、ほわっとした雰囲気でした。
ベビーピンクのツーテールに、ピンクのチークがとっても可愛いです!!
黒のドレスで少し大人っぽい感じになりましたが、ピンクや白のお洋服も似合いそう!

このドレス、襟のビジューとかふんわりバニエとか華やかでとっても素敵です!
1個1個つけたのですよね…。すごいです!!

拍手&コメントくださった方、ありがとうございました!
続きはお返事になります。
mさま
 お忙しいところコメントありがとうございます!
 クリスマスですよ~、盛り上がっていきましょうよ~♪
 ナーバスさんのコーデ、私も気に入っているのでとってもうれしいです!
 うんうん、ビオラさん、リップの色がもう少し濃いといいかもですね。
 お着替えは明るい色のお洋服を着せてみようかな、と思っています。
 1312さん、すっごく可愛いですよ~!
 新年も新人さんがたくさんでるのかな? 
 楽しみですね!
 1月のDSは寒そうですね…。

yさま
 ありがとう~~! 
 ちいさくなって遊びに来て来て~♪
 クリスマスの小物はこの時期しか使えないのだけど、可愛くってついついたくさん
 集めちゃうよね。
 カーディガン、あたたかそうでしょ~!
 1312さん、可愛いよね!!

dさま
 ようやくクリスマスのセットで撮影しました。 
 そうそう、思いがけずのあの日の夜だったね~。
 1312さん、可愛いよーー。
 今のところ、のその後はどうなったのかな?

 momokoなら気に入ったら即!なのにね(笑)
 クリスマスセールのうちに決断しないと!
 もう一つの例の件は、コメントからお返事しましたよ~。
  
 
web拍手 by FC2
