RSS
Admin
Archives

My Treasures

プロフィール

メイ(旧:Ricca)

Author:メイ(旧:Ricca)
ドールや小さいものが大好きです。中でもmomokoがたくさん登場します。時々見にきていただけますと大変うれしいです♪よろしくお願いします。 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
まとめ
--.--
--


--:--
web拍手 by FC2
2013.12
16


00:50
Category : CCS momoko
PC142318A_convert_20131216002817.jpg
PC142329_convert_20131216002843.jpg
PC142480_convert_20131216003223.jpg
PC142386A_convert_20131216003048.jpg
PC142415_convert_20131216003104.jpg
PC152311_convert_20131216003239.jpg
PC142433_convert_20131216003138.jpg
PC142450_convert_20131216003151.jpg
PC142458_convert_20131216003207.jpg
とってもあたたかそうなニットガウン。
もこもこの襟と袖、丸いボタンがとっても可愛いです!
ランジェリーでもこのガウンをはおれば寒くない!

CCSのランジェリーは凝っていて素敵です!
この柄、クリスマスカラーっぽくて可愛い~。

1312さん、可愛くってたくさん撮ってしまいました。
可愛い子が目白押しで撮影が追いつかないです。

拍手&コメントくださった方、ありがとうございます!
続きはお返事になります。
yさま
 1312さん、可愛いよ~~!
 大人っぽさと幼さが混在している魅力的な子だよね。
 うんうん、着物も絶対似合うよね!

hさま
 わ~いわ~い、hさんの背中を押すことができましたか!?
 サンプルよりリップの色がピンクで可愛い感じかな、と思います。
 届くのが楽しみですね~♪

Sさま
 実物を見ていないと届くまで不安だけど、期待以上に可愛いかったよ~!
 血色もよくて撮影もしやすいかと思います。
 可愛い子が目白押しだね!
web拍手 by FC2
